12月になると、道路の混んでる率がかなり高くなって、
年末になると、近所の道路では渋滞が発生し出します。
だからこの時期、栗までの外出を控えるようにしています。

先日から気になっている離婚の話なんですけどね、
リアルタイムに離婚相談のできる掲示板があることに気づきました。

離婚相談ができる掲示板があるサイト
http://www.rikon.to/cgi-bin/rikon_bbs/bbs_rikon/bbs.cgi

質問者は、本当に離婚に悩む人で、読んでいると、
一口に離婚と言っても、いろんな悩みがあるんだと言うことを知りました。
掲示板なので、回答は離婚経験者の方たちだと思うのですが、
離婚に関する様々な知識が豊富で、困っている人の手助けをしているのが、
凄いって感じます。もし、離婚のことで悩んでいるなら、この離婚相談のできる
掲示板をのぞくと、自分と同じ問題を抱えてる人の回答があるかもしれません。